在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
初オビツ50

AZONEの『もか冬のメルヘン』をお迎えしました。
以前からオビツ50か48ボディの子がほしいなと思ってたんですが、あまりHITする子がいなくお迎えまでは至ってなかったんですが、もかはサイトで見たとたんにズキューン!!と来たのでお迎えしましたv
思い当たるさんのデザインフェイスも可愛いんですが、もかは全く系統が違う感じで、アイペイントタイプのヘッドにしては少し濃い目の顔立ちが好きです。あと植毛タイプじゃなくてウィッグなのも気に入りました。アゾンのサイト写真も可愛かったですが、実物も写真通りですっごい可愛いですv

ボディはオビツ50L胸に交換してます。AZO2 Gバストもなかなか魅力的で捨てがたかったんですが、色んな相互性も考えるとしばらくはオビツ50の方がいいかなって。ただ胸はMだとあまりにも貧相だったので、速攻でLにチェンジしましたが。
でもオビツ50ボディを触るのは初めてで、折れやしないかとすっごいヒヤヒヤしました。ご家族3人がかりでやっと換装完了です。なかなか最初から煩わせてくれるな、もっかん(ー_ー)!!

デフォ服は国の方針で置いておけないので(笑)ただ今服無しです。DD用パジャマの上着だけを着せると非常にけしからんです。
初音ミク並みに長いツーテイルもお気に入りです。

はいているのか、はいていないかを決めるのはアナタだぁ!!!(笑)

5月のドルショにはオビツ50物も何か作って行きたいですね。