魔法使い

2014.07.05 Saturday 01:24
0

    iMda3.0のスモッキングワンピはこんなカンジになってます。
    いかにも子供ってカンジで可愛いなぁ〜♪自分に女の子がいたら毎年スモッキングのワンピを作ってあげるのに。
    他にストライプで2着作ってます。明日スナップ付け終わったらUPします。

    この子は先月お迎えした、Babetteの普通肌の子です。
    むにゅっとしたほっぺや唇が子供っぽくてすごく可愛いですね、iMda。2.2もお迎えしたいんですが、なかなか新作の子が出ないので待ってます。しかも注文してから届くまで3カ月ぐらいかかるんですよね…う〜ん(-_-;)

    9月のドルショ落選しました。9月のはこれで落選2回目ですよ、本当に無作為の抽選なのかな…(T_T)ヘコむは、めっちゃヘコむわ、ショックでしばらく呆然としてしまったわ。
    しかしショックなのはイベント落選したことよりも、飛行機のキャンセル料が往復で4000円掛かるってこと!!!ありえんだろうが、何もしないで4000円取られるって!キャンセル料高すぎだよSKYマーク。
    一応追加募集が始まったら応募してみるけど、望み薄やね…

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    メールフォーム
    Twitter
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM