ちょっとは近づけた?

2013.04.18 Thursday 00:05
0

     交換してみたもののグラスアイはあまり似合わなかったので、結局元のデフォアイに戻しました。
    でも少し取り付けの角度を変えてみたので、瞳に光が入りやすくなりました。

     これなんて自分的にかなりイイカンジ!お気に入りの一枚です。可愛いなぁ〜もうMANGOタソ。

     そして本日はセーラーワンピセット着用。もう少し大人っぽい服着せた方がサイトの写真に近くなるのかな…

    MANGO

    2013.04.15 Monday 19:51
    0

      LUTSのKID DELFの“MANGO”をお迎えしました。

      一見DDかMDDのようですが、キャストドールです。サイズは一応MSDクラスですが、胸が大きいし、だいぶ細身なので、SDCとかユノアの方が近いかな?

      最初は一緒に先行販売された“COCO”にしようかなと思ったんですが、サイトの写真をずっと見ているうちにこの子の方が気に入ってしまいお迎えしました。
      ちょっとデレたようなハニカミ顔が可愛いです。

      しかし実物はちゃんとサイトの写真通りの子なんですが、わたしが写真撮ると別人に見える…(-_-;)
      おそらくサイトの方は少し上から撮り下ろしているんでしょうが、わたしは瞳に光が入りにくくて煽り気味に撮っているのが原因でしょう。

      かなり印象が幼くなったなぁ。服とウィッグのせいでもありますが。
      でもヘッドがDDより小さいので、MDDよりスタイル良く見えます。

      実物はもっと可愛いのになぁ〜!!アイの位置を調整してみようかな。グラスアイも一度試してみたいところです。

      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      メールフォーム
      Twitter
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM