帰って来た小鳥ちゃん

2012.04.27 Friday 20:10
0

     コトリバーサイズのドレスも完成しました。今回はくすみピンクに、バラ模様のチュールレースを使っています。
    頭のリボンは、透明ゴム紐で、あごの下に固定するようになってます。

     けっきょく行方不明だったコトリちゃんは、DD用のカチューシャのプラ箱の中に入っていました。薄紙で包まれていたので、全く分からなかったのでした(^_^;)イベントから連れ帰る時に、破損しないように入れたんでしたね。

     今回箱に余裕がなくて、いつもにも増してディスプレイ的な物がありません。いまに始まったことじゃないんですが、それでも年に一度の東京なんだからもうちょっと何とかしたかったんですが、すでに後の祭りです。アフターフェスティバルです。
    イベントでおしゃれな気合いの入ったディスプレイを見ると、こんな自分でも多少はヘコミます(^_^;)

     
     
     さて今回は、旅行も兼ねて早めに東京入りするので、明日出発です!
    ずっと行きたかった、新宿のパークハイアットホテルの「ピークラウンジ」でアフタヌーンティの予約もしてあるので、すごくすごく楽しみです!!
     
     あとフェルナンデスくんの新グッズも買いに日テレも行きます。マグネットぬいぐるみ売り切れてませんように・・・


    <拍手のご質問回答>
    しろくま様:申し訳ありませんが、取置きは出来ません。制作にとても時間がかかりますので、2点が限界なのです。すみません。

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    メールフォーム
    Twitter
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM