ピンクとボルドー

2011.11.10 Thursday 23:54
0

     今日はSFのHanaちゃんに着せてみました。SFは幼SD(分割ボディ)とくらべるとウェストと足首が細いので、ちょっとゆったりしたカンジになります。

     Hanaちゃんと言えばリニューアルしmしたね。なんとなくほっぺたがふっくらしたような…どうだろう?メイも前より可愛くなったような気がする。Andyも鼻辺りをもう少し改善して出してほしいな。

     カチューシャオプションにしてほしいと言うご意見をいただいたのですが、もう一番手細いレースで編んでみようと思ったので、練習&試作してまた後日受注販売させていただきます。MSD規格の物も作る予定です〜
    category:Shiny Fairy | by:在原(ありわら)comments(0) | -

    いろんな秋

    2011.10.27 Thursday 20:06
    0

       ただ今おおむねこんなカンジの物を作っています。まだ試作段階ですが。これにタティングレースのモチーフを付けたヘッドドレスと、流行りのファーティペットをセットにしようと思っています。
      SHOPで即納での販売を予定しているんですが、秋物だし寒くなる前に完成させなくては…(-_-;)希望的観測としては11月10日辺りを目指しているのですが。

       こちらも秋物、スィートポテトです。照りがおいしそうに出来たので写真撮ってみました。
      スイートポテト大好きなのですが、最近の売ってる物はどうもどれもクリーミーにしようとしているのか、ねちゃっとしているのであまり好きじゃないです。昔は不二家のが好きだったんですが、これも味が変わってしまってあまり好みじゃなくなってしまったので、もっぱらスイートポテトは手作り派です。
      category:Shiny Fairy | by:在原(ありわら)comments(0) | -

      最終更新しました

      2011.04.26 Tuesday 20:43
      0

         ドールショウ31の販売物ページを最終UPしました。これで持ち込み品は全部完成です。量的には…多くも無く少なくも無いといったカンジか(^_^;)でも二ヶ月かけた割には少ないかなやっぱり…
        よろしければ当日お立ち寄り下さい〜

         幼っこのアンティークセーラーは、とても久しぶりに作りました。MSDのを作るなら、絶対おそろで展示したいと急遽予定を変更したりしながら完成させました。おそろはやっぱり可愛いなぁと自己満足。

         明日荷物を発送しなければいけないので、まだまだすることがいっぱいです。あー忙しい…
        category:Shiny Fairy | by:在原(ありわら)comments(0) | -

        クラシックセーラーの受注

        2010.10.31 Sunday 20:01
        0

           クラセラの受注詳細をUPいたしました。11/3の22時より開始します。今回は違うサイズでおそろも出来るように、おひとり様2点まで注文可能です。

           受注可能数量は全部で8です。なので、一人1点づつなら8名、2点づつなら4名まで受付と言うことですな。

           セーラーの色、上の画像よりこっちの方が本物に近いかな…
          秋なので、ラインが茶色いものも今回は受注可能です。茶色にはストッキングでなく、このハイソックスが付きます。

          category:Shiny Fairy | by:在原(ありわら)comments(0) | -

          ピンクもなかなか

          2010.06.19 Saturday 22:37
          0

            2-166.jpg

             デフォ以外で似合うウィッグを模索しつつ、前回ミミに着せて撮った画像がどうも明るすぎたので、クラセラの撮り直しもかねつつ。
            続きを読む >>
            category:Shiny Fairy | by:在原(ありわら)comments(0) | -

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM