在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NENE

 ブラウニーのNENEのアイとウィッグを変えました。アイもウィッグもイベントで買ったディーラーさん製のもの。
ウィッグは「退紅」という色で、くすんだ薄いピンクが綺麗です。
アイはもうちょっと白眼部分が多くても良かったかな?アイとウィッグが変わって、印象が違ってきました。

 まだ真紅のドレスを着たっきりなので早く何か作ってあげたいな。

 今日は1年ぶりに牛角へ焼肉を食べに行こう!と家族で決めていました。なので昼のうちに三宮へ材料の買い物に行って、色々とおいしそうなお店の誘惑にも負けずにお昼ご飯はドーナツ1個だけで我慢して帰宅しました。
夕方いざ牛角へ!と車で出かけたのですが、走り出してからしばらくすると何だか急にとても気分が悪くなってきて、ついには吐き気を我慢できなくなって家へUターンしてもらいました。
仕方なく帰り道にお弁当を買った父と母。しかし家に帰るとなぜか何事もなかったかのようにスッキリ気分が良くなるわたし。お腹まですいてきて、父母が買った2個しかないお弁当をほとんど一人で食べつくしてしまいました。
 いったいなんだったんだろう…(-_-;)電車はともかく車では酔ったことないので車酔いじゃないとは思うんだけど…それともビュッフェ形式の焼肉にするつもりだったので、いつものごとく『元を取らなきゃ!!』と言う気持ちに負けたとか?
なにはともあれ焼肉はまたの機会に持ち越しです。どうせなら受注品を全部発送し終わって、晴れ晴れとした気分の日にまた行きたいね!

東京から連れて来た子
 
 ドルショ会場で偶然見つけて連れて帰って来た子。
続きを読む >>