在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イベント〜イベント〜

 ドールショウの暫定リストがやっと公開されて、ちゃんとディーラー名載っていたので確定なようです。友達のブースとも隣接されてたし。
そんなわけでイベント情報ページも公開開始しました。びっくりするほど同じデザインの服が並んでいますが(笑)

 右はAnge AiのRaffyです。身長の差はどちらかと言うと靴底の厚さの差。

 ワンピはこんなカンジで前が全開します。スカート部分がぱかっと開きますので座りしわが寄ってもアイロン掛けやすいのです。どのサイズもこの仕様になっています。

 TFサイズも好調に制作進んでいます〜♪試作品は完成済み。バックルも良さげなものが入手出来ました。

Ange Aiと幼天使のボディ比較
 ちょっとした参考までに、Ange Aiと幼天使ボディの比較写真です。裸でウィッグ無しの写真ばかりですので、ご注意下さい。

大丈夫って方はGO!
続きを読む >>
Ange Ai Raffy


 カスタムハウスのAnge Ai「Raffy」です。
カスタムハウスが30%オフセールをやっている時にポチリ。ずっと以前からラファエルが好きだったので、ラファ顔のRaffyを選びました。(プチはすでに2人居たので)
続きを読む >>