Crimson Rose

2009.09.20 Sunday 21:48
0


     ピンクから1週間以上開いてしまいましたが、赤も完成しました!
    うん。やっぱり赤は可愛い!わたしは赤いドレスが好きで、イベントでも赤いドレスが展示されているとふらふら〜と引き寄せられて行ってしまいます(笑)



     だいぶ予定が遅れ気味で、まだイベントまで一カ月以上あるのに気持ちが押してきましたが、せっかくの初めてのドルショだからがんばる!!

    Pink Rose

    2009.09.11 Friday 22:17
    0




       受かってるか落ちてるかまだ分からないドールショウに向けてお針子やってます。とりあえずもし落ちていても売り物をすべてミスプチにスルー出来る、小さいものから。
      出来あがったのが、Alice cherry blossom用のドレス。ひらひらふりふり、まるでピンクのバラの様ニコニコ赤が人気なので、続けて赤も作ってます。
       この服は自分の作るのに苦労する服ベスト3に入る服なので、作ってると肩こりが悪化し、顎関節症も悪化し、治療したはずの歯まで痛み出す始末…しかも今回は首寝違えのおまけまでついて来たyo!(笑)でもリクエストも多いので頑張ります!

      ドールショウ受かると良いな…ず〜っと参加したいなと思いつつ、日程が合わなくて参加できなかったドルショ。何気に憧れのイベントナンバーワンなので、ぜひ参加したいです。合否の到着は来週らしい。あぁ緊張する…

      Blue Rose

      2009.05.23 Saturday 00:43
      0


         DDサイズばかり作っていてはあきてきたので、小さいサイズのものを作りました。

        ミスプチ+帰り

        2008.12.14 Sunday 22:44
        0
           ドールズミス参加された方々、お疲れ様でした〜ラッキー今回はやはりドルパの翌週のせいか、だいぶ人が少なかったようです。イベント自体韓ドルとちびっこオンリーでしたし。

           豚さん祭りをやっていたので、今回色んなところにブタさんいっぱいでした。ウチのブタさん服も早くに売切れてしまいましたし。



           これは商品完売後、お色直ししたウチのブタちゃんズ

           今日は疲れたので、レポっぽいものはまた明日UPいたします〜

          小悪魔バンビーナ

          2008.12.09 Tuesday 23:53
          0


             アリスバージョンのプレゼント、ウィンクフェイスの子です。ついにウチもブタさん二頭立てですよ(笑)
            続きを読む >>

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM