1/3サイズコタツ販売のお知らせ

2014.12.30 Tuesday 15:47
0
    1月4日の21時より1/3サイズコタツ販売します。以前ヤフオクに出品したのと同じ物です。
    各1点づつしかありませんが、よろしくお願いします。

    本当は1月のドルショとドルミスで販売しようと作っていたんですが、予想以上に大きい、かさばる、140cm既定の段ボール箱に入りきらん!と言うことで半分はサイトのSHOPで通販することにしました。
    イベントでは各イベントで2人用(約25cm角)のを2セットと、新たに作ったお一人様用のちょっとミニコタツ(約20cm角)を2セットを販売することにしました。

    ただ今絶賛パジャマやらどてらやらを縫ってますので、会場でも寄って見てね〜\(◎o◎)/

    ネットで見かけた画像が面白かったので自分でも作ってみたww

    箱入り息子

    2009.10.24 Saturday 22:37
    0

        今日はDDギャザリングへ参加してきました。
      抽選時間前に到着すると、わりと並んでいる。アフターの半分ほどですが6、70人ぐらいは居るかな?
      自分の今回の目標は、実物を見てから04メイク済みヘッドの予約を決めるだけで、とくにほしいものは無かったのですが、もし良い番号引けたらナツキいっちゃう!?とか思いながらくじを引くと結果は



      「80番」

      なにこのいつもながらの悪い数字orz 80人もここには居ないよ?(笑)
      いっそ清々しく諦めがついて、また人が引けてから予約だけしに戻って来ようと列を後にしました。
      その後はいつものように朝マック→ユザワヤ→本屋→雑貨屋などをぶらついて、1時に再びSRへ戻りました。
      列はすっかり解消されていました。モエ、ナツキ、DDdy素体、04オプションヘッドは完売。服はいくつか残っていると言ったところ。
      でも今回神戸はかなりたくさんモエ&ナツキは入荷していたらしく、かなり遅い番号でも買えたそうです。それでも自分の80番じゃ無理っぽいな。

      04メイク済みヘッドはなかなかメイクも映えていて可愛かったので、MDDでのバランスはわからないままも一応予約して来ました。
      あと展示してあったモエ&ナツキは麗しいまでに可愛かったです!!すごいなぁ〜めちゃめちゃ可愛いなぁ〜下手な限定よりかなりイケてる。

      そしてまだドルショ用縫物の続きもあるので、早めに撤退して来ました。

      以下、猫劇場。


      あぁ〜キツ。もうホンマキツキツや、このキツさがたまらんわ〜


      兄ちゃんなにしてるの?


      それ、あたちが捨て猫ごっこするのに使う箱でちょ!壊れちゃうでしょ!!出て来いやぁ!!!(高田総統風)

      うるさいなぁ〜ちびっこ。大人には自分を追い込みたい時もあるんや。あ〜キツめっちゃキツ、血ぃ止まってしまうわ。

      category: | by:在原(ありわら)comments(0) | -

      恐怖の連携プレイ

      2009.09.20 Sunday 02:07
      0
         縫物をする時、にゃんこが部屋に入って来ないように扉を閉めているのですが、「中に入りたい〜」ドアの前でなっちゃんが鳴くと、サバオがやって来て勝手にドアを開け、2匹仲良く部屋に入って来てわたしのベッドで寝出します。



        おんなじようなポーズで寝てるなぁ…
        category: | by:在原(ありわら)comments(2) | -

        なっちゃん

        2009.09.03 Thursday 20:23
        0


           なぜかいつもベッドの頭のところの本の上でうたた寝するなっちゃん。
          そして本格的に眠くなると、布団の上に下りてくる。しかしなっちゃんは人間の背中や足にべったりくっついて眠るので、つぶさないかヒヤヒヤします(-_-;)


          動き回るので子猫の写真は難しいぃ〜

          <DQプレイ記>
          とりあえず全員一度はLV99まで到達。せっかくなので上級職でまたLV上げ中。LV80ぐらいまでの宝の地図のダンジョンなら攻略できるようになりました。でも何気に最下層のボスより、そこへ到達するまでのザコ敵の方に苦労させられています(-_-;)
          しかしいくらスキルポイントを集めてスキルを増やしてもLV99よりそう強くはならないわけで、後は武器と防具を強いの集めるしかないんですかね?
          そのためにも今はバラモス、竜王、ミルドラースをフルボッコにしてオーブ集めに専念しています。他の魔王達の地図もほしいな…
          つーかそれより追加クエストがほしい!でもWi-fi出来ない!!お前無線LAN設定はどうした?と言われそうですが、けっきょくどうにも出来なかったんでルーター売っぱらって、有線LAN接続してます。てへ☆(←痛々しい)
          category: | by:在原(ありわら)comments(0) | -

          お別れ

          2009.08.30 Sunday 00:37
          0
             ドルパ名古屋で残った1/6のショコラパルフェを1点ショップへ入れました。よろしければご覧下さい。

            完売いたしました。ありがとうございます。




             アジ(右)が新しいお家にもらわれて行きました。こんな日が来るのは分かっていたのに、ものすごく悲しかったです。でも3階建ての一軒家で、お母さんも一日中家に居る子供のいないお家へもらわれて行ったので、さぞや可愛がってもらえることでしょう。
            とっても寂しいけど良かったね、アジ!!
            母は分かっていてたけれどもとてもショックだったらしく、動物病院に張った里親募集のチラシを速攻で剥がしてきました。なっちはもうどこへもやらないそうです。

             しかしアジがいなくなったせいで、なっちがとても寂しがって、人間から離れようとしません。一日中誰かにくっついています。今までは昼間や夜間はゲージでおとなしくお留守番していたのに、今はゲージに入れると大暴れでひたすら鳴きまくります。
            仕方ないので昨日から私の部屋で一緒に寝てます。これはこれでとても可愛いのですが。アジはもっと寂しいと思うから我慢しなさい、なっち。
            ちなみになっちの本名は「なつめ」と言います。

             そしてサバオはなっちがメスだと分かっているようで、毎日顔や体をなめてあげてものすごく可愛がっています。『なっちは俺の嫁!』と言っているかの様です。ロリータ変態猫…(-_-;)

            <拍手お返事>
            8/26夜月様:ボーイズ&ガールズセーラーは、PF用のように受注も見越して作りましたので、そのうち受注開始いたします。ただ11月まではイベントの準備で無理なのですが…
            category: | by:在原(ありわら)comments(0) | -

            Calender
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM