在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あいたたた・・・


 ココ一月ほど買うか買わないかずっと迷っていた、ブライス用のちょっとお高いブーツを購入しました。
すごく可愛くて作りの良いブーツで、買って良かったです。でもちょっとキツ目。ブラちゃんは足が小さいですからね。



 今日もしおりん可愛いぜ!!(笑)

 今日、左手の中指の爪が半分はがれてしまいました・・・撃沈
自分は爪がとても薄くて、冬場の乾燥した時期はすぐに爪に横からひびが入ってしまうんです。今日はもう最近は乾燥もしていないので油断していたら、引き戸を開ける時に手が滑ってバリっとやってしまいました。
ただ一つラッキーなことがあるとしたら、はがれた時も今も全然痛くないことですかね?血も出たのになぜかしらたらーっ
 そんなわけでしばらくお針子はお休みですポロリ


拍手お返事
2/22 Bonちゃんたちのつけているカチューシャ・・・>
はいアゾン製です!似会うと言ってもらえてうれしいです。
乙女しおりちゃん


 『届かねぇ!!』と騒いでいたしおりちゃんですが、ついに到着しました。
続きを読む >>