最終更新完了っ!

2008.07.10 Thursday 21:24
0
     週末のイベントの販売物ページ最終更新しました。メイドは〜んの服に予定以上に時間を食ってしまったので、今回はここまでです。(暑かったし・・・たらーっ



     そんなわけでものすごく久しぶりの1/6サイズの販売物です。以前作ったショコラメイドの半袖+ミニスカバージョン+少しアレンジです。一応絶対領域も確保してある(←ココ重要)最近の1/6アイテムの需要が全く分からないのですが、誰かに気に入ってもらえればうれしいです。

     さて残り時間でウチの子用のお出かけ服などこさえたいところですが、間に合うだろうか・・・たらーっ

    <拍手お返事>
    7/7:P様>
    わたしに当たったってことはあんまり倍率高くなかったんだ〜と思っていたのですが、会場にも5体ほどしか居なかったらしいので実はくじ運良かったんでしょうかたらーっ 白い子儚げで可愛いです。

    7/10:我が家にも拾った子猫が・・・>
    捨て猫レスキューお仲間ですねてれちゃうサバは父の世話している家から少し離れた花壇の中で一匹でうずくまっていたのですが、捨てた人はひどいことをするもんです!

    魔女っこ見参!

    2007.12.11 Tuesday 21:53
    0


       昨日のワンピを今日は22cmミニっこに着せてみました。うん、イイカンジニコニコ袖丈もちょうどぐらいだし、ミニっこ用にするのも有りだと思います。
      ちなみにSHOPでは胸に何かプリントを入れた物と、プリント無しのものと選べるようにするつもりです。


      <拍手お返事>
      12/11 1/6の娘さんが普通の服を…。>1/6に関してはコスプレ率100%なので、自分でも新鮮な感じがしました〜てれちゃう

      着まわし30DAY'S

      2007.09.17 Monday 23:01
      0
         少し前にリーメントから出た、布着せ替え服の食玩です。値段が400円と少し高めなんで買うかどうかずっと迷ってたんですが、話の種に買ってみました。



         出たのがこれ、キャミワンピとフェイクレザーベストのセット。カジュアルとは一番遠いカンジのが出たなふぅ〜ん



         ベスト取ると下着ですな。巨乳でも着られました。でも丈が短すぎなような。
        自分は市販服を買ったことがほとんどないんですが、素材や出来はそんなに良くないような気も。
        でもトルソーはほしいです・・・

        メイド服出品しました

        2007.08.30 Thursday 20:33
        0


           メイドさん服出品してきました。よろしかったらご覧下さい。

           ところでいつも思っていることなのですが、オークション画像の2、3枚目の写真がHPやここに載せた時よりすごく劣化したように見えるのはなぜなんでしょうか?1枚目はなんともないのに・・・つーか他の方の出品画像もなんともないのに・・・うぬぅ〜ムニョムニョ

          メイドさん完成

          2007.08.29 Wednesday 21:27
          0


             メイドさん完成でふっ!昨日夜中の1時までミシン踏んでましたからねぇ、ふふふ(ご家族迷惑はなはだしい)



             今回はエプロンの胸当てに工夫をこらしてみましたv

             

             頭はフリルなヘアバンド風にしました。サイドにおリボンも付いてます。

             明日終了の月曜子サイズの赤いドレス、終了時間を夜の10時台でなく朝の10時台にしてしまっていたのに今日気付きましたムニョムニョあーもうあーもう・・・

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM