撮り直しました

2010.12.21 Tuesday 20:00
0

     カメラになかなか慣れずに苦戦しましたが、やっと思ったカンジに撮れるようになりました。それまで使っていたカメラよりずっと設定出来る項目が多くて、頭パンクしそうでしたよ(笑)
    SHOPページの写真もまともなものと差し替えました。

     中古を譲ってもらったのでよくわからないのですが、一眼レフってやつなのかな?前よりずっと綺麗に撮れるようになった気がする。
    でもまだまだ使い方が分からなくて悪戦苦闘してます(^_^;)

    SHOP詳細UPしました。

    2010.12.20 Monday 22:13
    0

       お待たせしました。月曜子服SHOPの詳細をUPしました。
      ただカメラが本当にダメになったらしく画像が本当に悪いので、当日までに撮り直してUPし直すかもです…(-_-;)

       全体像はこんなカンジになりました。
      イヤーマフはヘッドドレス風になっているので、リボンで着けます。まふまふ部分はミンクらしいですが、多分それは毛足の長い部分だけだと思う。毛足の短い部分はどう見てもウサギ(^_^;)

       ブローチのカギチャームは4種類からランダムで付きます。

      月曜子SHOPの件

      2010.12.17 Friday 21:39
      0

         今週末に行うと言っていました月曜子のお洋服SHOPですが、セット内容を当初の予定よりだいぶ変更することにしまして、ただ今その材料の到着待ちをしている状況ですので、SHOPの日程を来週に延期いたします。

         23日(祝)の22時より行います。月曜日ぐらいにはプレビューをUP出来ると思います。楽しみにして下さっていた方には遅くなって申し訳ないです。

         予定していたフードが、作ってみたら生地が厚すぎたせいかイマイチしっくりこなかったのと、フードを被れるようなショートカットウィッグを持っていなくて被った大きさやイメージが掴めなかったので、小豆色のふんわりショールに変更しました。小鳥と鍵のチャーム付きピンブローチが可愛いかなとv
        お値段もフードの時よりお安い設置になります。

         そしてワンピの色もオフホワイトのみになりました。

         あとこれにヘッドドレス風のイヤーマフを付けます〜♪

        <拍手お返事>
        12/17 奈梨さん>
        あれはリーメントの食玩で、「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の中の一つです。もう5年ぐらい前に出た物なので探すのは大変かもしれませんが、探してみて下さい。

        思ったよりフォーマル?

        2010.12.09 Thursday 21:32
        0
           

           月曜子服、白い方です。白いシンプルワンピに、チュールレースのパニエin。思ったより裾周りがフォーマルなカンジ? 

           ところで突然カメラが天に召されたので、今日は母のカメラで撮ってみました。私の使ってたよりずっと良いカメラのはずなんですが、う〜ん・・・・・・・イマイチ(-_-;)取説まだ見てないのが悪いんですが、これから何とかなるのかな…

           これにあと赤いフードケープをセットにします。(ペンダントも)
          来週の金〜日曜日の間にSHOP開店を予定しています。

           黒川温泉&湯布院行って来ました。黒川温泉街は、湯めぐりに行った時には到着が遅かったので外はすでに真っ暗。しかも街灯がほとんどなかったので景色がほとんど見えずちょっと残念。しかしかなり深い山の中のしっとりとした良いところみたいでした。昔行った大山(鳥取)のキャンプ場と同じ匂いがしたな…

           自分たちの泊ったホテルはそこから少し離れた山の上の高原にあって、さらに露天風呂はそこから少し歩いたところにあって、辺り一面何にも無い!湯船に寝転んでいるとまるで天空露天風呂。星がすごく綺麗で綺麗で、今まで見たことないぐらいの星の量でした。しかも流れ星2回も見れたよ!大感激。

           日本一の人道大吊橋「九重“夢”大吊橋」も渡って来ました。しかしっ!これが渡ったのをすぐに後悔するぐらい怖かった(-_-;)渓谷に架かっているのですが、
          とにかく高い。
          下がグリーチングなので足元が見える。
          風がとてもきつい。
          橋が若干揺れている。
          自分高いところ苦手な方なのになんで渡っちゃったんだろうって、めちゃめちゃ後悔しました。なので負け犬らしく中間まで行ったところでUターンしてきました。
          マジコエェー!ハンパネェー!!\(◎o◎)/!

           湯布院も素敵なとこでした〜。こちらは昼間に街を散策できたのですが、お店も宿もみんな和風で少しレトロでイイカンジでした。金鱗湖もそう大きい湖ではないのですが(つーか池だな)良い雰囲気でした。お魚いっぱい。野良グッピーもいるらしい(笑)
           とても素敵な旅でした。黒川温泉にはまた明るい時に行ってみたいな。

          <拍手お返事>
          12/5 じま様>
          わたしも猿になってます〜(笑)今のところ80階まで降りて来たのでもう少しかなと。

          12/5 K様>
          う〜ん違います残念!slinky nekoさんの幼SDクラスの子は可愛いですよね。HarooとかBorryとか〜
           
           さてそんな新人さんは、予定の通りなら明日到着です。アニメ寄りな子なので、到着したらお迎え記はDDブログの方へUPします。

          森ガールを目指して

          2010.12.01 Wednesday 21:01
          0

             今月に販売しようと思っている月曜子セットのワンピの試作品です。ほぼこのままままで行こうと思ってます。
            丸襟が可愛く出来たのではないかと自画自賛(笑)いたってシンプルなデザインにしたのでアクセが映えるのではないかと。今着けているのは私物なので、何か他のデザインの物をセットにしたいと思ってます。
            本当は革ひものペンダントにしたいのですが、このサイズの合う細いので、さらに張りのないくたっとした紐がなかなか無いんですよね…

             袖にもピンタック入り。


             この子はどうしても目に光が入りにくいので、寝かした方が可愛く見えるのです。綺麗なメイクにいつもうっとりです。

             イベントで床にカメラを落としてからどうも調子が悪い。電源切るたびに設定が全部初期に戻る(-_-;)めんどくさい〜〜!!そろそろ買い替えですかね…

             明日から黒川温泉と湯布院に行って来ます!ずっと行きたかった場所なのですごく楽しみです。温泉三昧してきますよ、うへへへ〜

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM