ショコラ色のセーラー服

2009.11.13 Friday 19:55
0

     

     ずっと作りかけのまま半袖の時期が終わってしまったこのユノア用ドレスですが、今日完成させてヤフオクに出品しました。時期外れの半袖ですみません(-_-;)

     MDDのキュートスクールセーラーの原型になったものです。

     ユノアシストの璋(たまき)さんもモデル久しぶり〜(でもないか…6月にしたな)

    category:ユノア | by:在原(ありわら)comments(0) | -

    やっと完成です

    2007.12.04 Tuesday 22:01
    0


       通販したジョーゼットが届いたので、やっとユノアのノワール完成しましたっ!長かったな・・・たらーっその間にFF轡リアできちゃったよ(笑)
      このくたっとした作りリボンが作りたかったのですよ〜でも手が邪魔であんまり見えないよ璋さんたらーっ
      チョーカーにはスワロフスキーの十字架パーツを使って少し豪華にしてみました。チョーカーもセットに付きます。今度こそ幼サイズと合わせて木曜日に出品します。



       でもユノアを撮っているとウチのカメラの限界を感じるな・・・ムニョムニョ新品で15000円のカメラに無理を言っているだろうかたらーっ
      category:ユノア | by:在原(ありわら)comments(0) | -

      リボン買ってきたんですが・・・

      2007.12.02 Sunday 22:54
      0
         微妙にお久しぶりです。お久しぶりついでにイラストブログの方も更新してみました。
        クリスタルタワーやエウレカを上ったり下ったり(分かる人だけ笑って下さい)しているううちにもう12月ですよ、あわわわわ〜。忍者と賢者の長所が無くなって短所が増えたことが納得いかなぃ〜

         やっとこさ重い腰を上げて都会まで行って来ました。つばさと食い倒れ二人旅をしながら(笑)
         ランチもカフェもお店が珍しく気に入ったのですが、「一度入った店には二度と入らない」と言うアホな誓いを立てて新しいお店を開拓しているので、もう入れませんね(笑)

         でもって肝心のリボンですが、買ってきたものはつけてみるとイマイチ気に入らず、黒の薄いジョーゼットは品切れで、けっきょくまだ出来上がっていないのですよムニョムニョこんなことならもっと早くにキンカ堂で通販しておけば良かったです。
        なのでユノアのノワールは、来週の木曜日あたりに幼SDサイズと合わせて出品します〜あと月曜子のクリスマスっぽげなドレスも作りたいなと思っているんですがこっちはいつ出せるのやら・・・(クリスマス終っちゃわね?)



         手前に美白の子を置くなと言う見本のような写真(笑)黒ゴスニセ姉妹〜♪

        <拍手お返事>
        11/26 私もこちらで拝見してBisou-UUポチってしまいました(;^_^A >
        わぁ〜うらやましいですぅ!!BonBonがガブ系ならUUはウリ系ってカンジで可愛いですよねぇ〜vv
        category:ユノア | by:在原(ありわら)comments(0) | -

        ユノアサイズのノワール

        2007.11.26 Monday 20:34
        0


           ユノアサイズのノワール、ほぼ完成。あとは襟に結ぶリボンなんですが、(今付けてるのは仮の)何か素敵なやつ見付からないかな〜黒のジョーゼットの作りリボンを付けても素敵かな。でもどっちにしろ一度都会へ買い出しに行かねばなりません、寒いから嫌だな・・・ムニョムニョ
          幼SDサイズのノワールと合わせて今週の木曜日あたりにヤフオクに出品予定です。まだ幼SDサイズ全く手を付けてませんがたらーっつーか寒さに負けて作業スピードが夏場の1/2になってるよ自分。

           あと1月のドールズミスは当選したようです。さて4月のドールショゥはどうしようかなと考え中。

           Latiのクリスマス限定っこYellowの素敵さにクラクラしました。あぁ・・・見るんじゃなかった・・・ときめくじゃないか!・・・すごく素敵だな〜二人とも。雰囲気がすごく好き。でもあのメイクあの衣装とウィッグ以外はどれ着ても似合わないような気もする(笑)
           カスタムハウスの新しいBisouベーシックの「UU」も可愛くて思わずポチりそうになるし、何だろう自分もしかして何か心が寂しくなっているとか?とにかく年末は誘惑いっぱいで大変ですたらーっ


          <拍手お返事>
          11/21 BonBon見て自分もBisouとAngeが欲しくなりましたー。>
          Bisouすごく可愛いですよ〜新しいベーシックのUUがこれまた可愛くて撃沈しそうです(笑)誰か止めて・・・

          11/23 好様>
          ゆきはドレス似合うお顔しているので、好さんのお宅のゆきちゃんもきっと似合いますよ〜♪

          11/25 N様>Ljパーツ販売だ〜と喜んでいたんですが、PP会員じゃないと買えないんですねこれムニョムニョしかも予想以上にお高いし。
          category:ユノア | by:在原(ありわら)comments(2) | -

          チョコドット完成版

          2007.09.23 Sunday 19:10
          0

             チョコドットセーラーの販売用版です。
            続きを読む >>
            category:ユノア | by:在原(ありわら)comments(0) | -

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM