在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
着られました

 試して無かったのですが、サロペットセット、MSDも着られました!
ブラウスの袖口と背中がピッタリ目なのですが、大丈夫でした。なんだ〜もっと早く試しておけば良かったな…

 とっても久しぶりな、スィートドリームゆいちゃん。
この子は大阪ドルパでお迎えしたのですが、その時出た番号は奇跡の60番台!しかしそれ以降2000より若い番号が出たことがありません。あの時一生分の運を使い果たしたんだろうか…(^_^;)

 そろそろ神戸ドルパの限定っこが気になりますね。SDは伊達正宗だとか(パーティの方っぽい?)
DDはアキラとかまり子先生とかDDSボディで出てくれないかと秘かに期待。
MSDのショコラ・パルフェ その2


 アイテム全部揃って、こんなカンジになりました。
続きを読む >>
MSDのショコラ・パルフェ
 こっちへの投稿はとってもお久しぶりです〜DDブログの方はずっと稼動していたのですが。自分不器用な人間なんでどっちか片方しか更新できないっすムニョムニョ



 3月の京都ドルパに参加するので、それ用の準備をしています。
写真はMSDサイズのメイド服の作りかけ。DD用と同じデザインにする予定です。試せないのですが、多分MDDでも着用できると思いますのでおそろいにするのも有りかと。DD用も京都へもって行くつもりです。



 胸元はこの写真みたいにバラのリボンにするか、シンプルにサテンリボンにするか考え中。
他にも幼SDと1/6ドールの服を作って行くつもりです。
ゆいちゃんとブタちゃん


 赤いドレスのゆいちゃんとブタちゃん。
ゆいちゃんドレスは袖下部分を追加して、秋仕様です。これだと通年着られそう。



 あんまり写っていませんが、ゆいの座っているのは宝箱です。ものっそ安かったのにものっそ出来が良かったので、こんどちびっこたちと絡ませて写真撮りたいな。

 昼と夜の温度差が激しいせいか、毎年この時期は鼻炎がちです。スギ花粉症にはかかったことがないのですが、何かこの時期に生えて来る植物の花粉症なのかな?キリン草とか。
ボンネット


 都会に出かける用事があったので、足りなかったリボンを買ってきてボンネットを完成させました。



 被り物をした乙女は本当に普段の何割増しにも可愛くてクラクラです。



 明日はエミリーちゃんにも着せてみたいな〜