ブルー祭り その3

2008.07.01 Tuesday 23:34
0


     アンティークセーラーのプチアイサイズも完成しました。そろそろイベント情報ページもUPしたいところですが、まだブースナンバー等決まっていないのでそれはまた後日。
     今はBisouっこサイズのアンティークセーラーを縫っています。色はみんな大好き、自分も大好きくすみピンクです。それが終ったらまだ時間があるので他にも何か作れそう。



     アイを替えてちょいイメチェンしたリエル(ペリエル)。16mmのアイは少し大きいような気がする・・・14mmだとこれまた小さいような気がするし、15mmを用意しろってことか・・・たらーっ

    <拍手お返事>
    6/29:P様>
    まだ若干青いですがほぼ完治しました〜てれちゃうにゃんこをまふまふしていると時間を忘れてしまいます。

    7/1:S様>
    Mythいらしてたのですね!よけいに落選しちゃったことが悔やまれますムニョムニョ一般ででも行けばよかったです。またぜひ何かのイベントでお会いしたいです。
    category:Petite AI | by:在原(ありわら)comments(0) | -

    チョコとピンク

    2008.01.18 Friday 20:32
    0


       プチアイサイズのチョコドットセーラーです。うん、やっぱりこの生地はプチに良く似合う。
      でもまだペチコートは出来上がってないんですよね〜。微妙に寒さに負けています自分たらーっ



       久しぶりのノイエたん登場なので他の写真もペタリ。



       チョコ服にピンクウィッグは可愛いですハート
      今日写真を撮っていて気付いたんですが、ウチのサリエルってチークがほとんど塗られてないんですよね。何で今頃気付いてるんだってカンジですがたらーっ
      もうちょっとほっぺピンクの方が好きだな・・・
      category:Petite AI | by:在原(ありわら)comments(0) | -

      プチアイのセーラー

      2007.11.07 Wednesday 19:53
      0


         プチアイのアンティークセーラー出来上がりました。本当はブルーを2枚作るつもりだったのですが、材料の都合でピンクとブルー1枚づつ。これで一応リクエストいただいていたものは全部作れました。やれば出来る子なんです!(笑)
        残り時間でPFのカーゴパンツセットと、自分とこの子用のお出かけドレスを作ろうと思います。

         拍手でご質問いただいたのですが、次のイベントまでに時間があるので、会場で当日販売物と同じ物の受注を若干数お受けしようと思います。詳しいことは最終更新の時(多分金曜)にここでお知らせします。
        category:Petite AI | by:在原(ありわら)comments(0) | -

        梅雨入りか・・・

        2007.06.14 Thursday 20:26
        0
           梅雨の時期ってなんとなく生地も湿っているような気がして嫌いですノーノーしかも2日ほど前から首と背中が寝返り打てないぐらい痛くて、縫物あんまり進んでません〜ムニョムニョ今月中にはドレスの類は全て完成させておきたいのに・・・後は幼SDサイズが2点とMondayのが4点。Monday4点は多すぎないか自分たらーっ布教したい心の現われです、また明日可愛い限定っこも出ますしねおはな



           リエル可愛ぇぇぇ〜(心の叫び)

          category:Petite AI | by:在原(ありわら)comments(0) | -

          リエルとノイエ

          2007.06.12 Tuesday 21:38
          0


             プチアイサイズのアンティークセーラー服完成しました。ストロベリーセーラー服と同じカラーリングですが、スカート丈がややお嬢風に長めにしたのでこれはドロワーズは付きません。でもいちごのモチーフはちゃんと付いてますよ。
             Mythの案内通知が来たのでそろそろ販売物ページでもUPしたいところですが、さすがに早すぎるよね・・・ふぅ〜ん

             8月の大阪ドルパは不参加です。出てもいいかな〜っと思ったりもしていたんですが、思ってるうちに締め切り過ぎてましたたらーっでもねいいの迷ったときはやめておけがモットーだから。参加費も高いし・・・ごにょごにょ

            <拍手のお答え>
            Mintちゃんの身長は17cmです。PFのお姉さんに良いようなサイズですよ。何より小さいのに大人っぽいお顔が素敵なんですポッ
            category:Petite AI | by:在原(ありわら)comments(0) | -

            Calender
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM