在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハンガーラック

 明日の販売物、最終UPしました。コトリバーちゃんのドレスも出来上ったので持って行きます。
本当はピンクも作りたかったのですが、リボンが切れていたので断念。このグリーングレイバージョンだけお持ちします。
3つも作ったがそんなに需要があるのかは不明(^_^;)残ったらSHOPカートへ入れます。

 明日は雨は降らないようなので一安心です。ただそれとは逆に体調の方がちょっと下り坂なのですが、せっかくのイベントですのでがんばって行きます!!

 お洋服まとめてハンガーに掛けると可愛い〜☆

ドール旅

 三泊四日の超ロングドールツアーより昨日戻って来ました。
一度やってみたかった2イベント参加だったのですが、片方は一般参加だったのでまだ最終野望は叶ってないな…

 夜行バスで東京入りした30日、いそいそとビッグサイトへ。今回も会場は東館だったので、移動が大変(-_-;)
やっと限定列を見つけてくじを引くと、出たのは予想通りのイケていない数字。3000番代ですって!このまま並んでいても仕方ないので、10時までベンチでぼ〜っとしていました。

 一般入場が始まってから、ゆっくりと会場へ入り、とりあえずディーラーブースを全部回りました。ディーラー数はいつもと比べて少なくはないのですが、やはり一般の客さんが少ないようで、少し寂しかったです。そんなこんなで一日目終了。

 二日目はドールショウにディーラー参加です。9時前に会場入りし、設営開始。モデルが多いのでちょっと大変(-_-;)半卓でも何とか全員乗ってくれて良かったです。

 今回も開場前入場の時から並んで下さる方がいて、ありがたかったです。おかげ様で持ち込み商品は完売いたしました。ありがとうございました。
 毎回自分の予想と反する物が一番人気なのですが、今回も売れ残りそうな気がしていたTFサイズのブルーから売り切れてびっくりしました。毎度ながら需要がつかめない…

 けっこう遅くまで会場に居たので、この日も終わったらそそくさとホテルへ帰還。2日とも同じホテル泊だったのですが、大浴場と露天風呂が付いていて、毎日帰るたびにすぐにお風呂へ入れて死ぬほど気持ちが良かったです=^_^=

 そして今回ドルショから連れて帰って来たコ。コトリバーのホワイトちゃんです。左がつばさのところへ行くピンククチバシちゃん。右がウチの黄色クチバシちゃん。即興でお洋服などこさえてみました。

 二羽ともほっぺはライトグレーです。
何か被りものも作ろうかなと思ったのですが、このとんがったとさかが可愛いから隠さない方が良いのかな〜と思ってリボンだけにしました。今度はカジュアルテイストなのも作ってみよう。