在原のおきらくごきらく日記。食べ物とか動物とかわりと何でもあり。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
試作品を出品しました


 リトルメイドのブルーグレイの最初に作った少しスカートのボリュームが少ない試作品をヤフオクに出品しました。付属品はボンネットの飾りリボンが違う以外はSHOPで販売したものと全く同じものです。
全体的な見た目もSHOP分とほとんど変わらないかなと。よろしければご覧下さい。



 お行儀良くお座りサバ。こんなカンジでよく台所の隅や、荷物の横にちょこんと座っていることがよくあるのですが、ものすごく可愛くてトキメキますラブラブ



 顔の大きさは来た時とあまり変らないのですが、体が長くなって等身が上がり猫らしくなってきました。でもとても甘えんぼさんで、寝る時は必ず抱っこを要求してきます。そんな時はお針子も放棄して抱っこさせていただいています(ダメな人)

<拍手お返事>
6/11:お人形目当てに来てた筈なのに・・・>
だとしたらわたしの思うツボでうれしい限りです!人形のついでに見ていって下さい〜

6/11:好様>
子猫の時期はあっという間でしょうから、今の可愛い時期を存分に楽しんでいます。やんちゃで引っかかれて生傷が絶えないことがたまにキズですが(笑)
ベリーベリーセーラー服出品しました
 難有りのベリーベリーセーラー服ヤフオクに出品しました。中段のレースがピンクに所々染まってしまっている以外は問題ないものですので、それでもOKって方はよろしければごらん下さい。少し離れたり写真に撮ったらかなりアップにしないとピンクだとわからない程度なのですが。

 でもっていっちょやってみた流行の脳内メーカー

 まさか欲一色だとは・・・困惑どこまで強欲無人なんだわたしは!!(でも当たってる)


 本名の方も人としてどうかと・・・(でもこれも悲しいが当たってる)