ドールズミス35販売物

2017.07.01 Saturday 21:35
0

    毎度ギリですみませんが、ドールズミス35販売物のお知らせになります。

    ボーイズセーラー 各3点 オビツ11、ミニスィーツドール用

    (セット内容:ブラウス、パンツ、スカーフ、ソックス)

    ボーイズセーラー 各2点  オビツ11、ミニスィーツドール用

    (セット内容:ワンピース、カチューシャ)

    帽子 ミニスィーツドール、ruruko用

    左から:カンカン帽(大きめ)、丸帽子、つば広麦わら帽子、カンカン帽

     

    以上になります。今回はあまむすの物しかありません。DDはまた大阪ドルパで。

     

    H14「red fish」でお待ちしてま〜す。購入数に制限はありません。

    アイドールWest24の販売物

    2017.06.02 Friday 21:13
    0

      こんばんは〜すっかり更新はTwitter中心の在原です。すんません(ーー;)

       

      遅くなりましたが、今週末のアイドールの販売物です。

      「フレンチショコラ」

      ruruko、ピュアニーモXSサイズ

      各色2点

      セット内容:ワンピース、ストッキング、カンカン帽

       

      ドッキングワンピースになっています。後ろスナップ留め。端処理はピケを使用しています。

      帽子はちょこんと乗せて被るタイプになっていますので、動き回る撮影の時はひっつき虫等で仮固定をお勧めします。

       

      「フレンチショコラ」

      オビツ11、ミニスィーツドールサイズ

      各色2点

      セット内容:ワンピース、ストッキング、カンカン帽

       

      ドッキングワンピースになっています。後ろ全開のマジックテープ留め。端処理はピケを使用しています。

      帽子はちょこんと乗せて被るタイプになっていますので、動き回る撮影の時はひっつき虫等で仮固定をお勧めします。

       

      ブースはG23「red fish」です。

      DDサイズは作る暇が無かったので、在庫をちょっととエコアンダリアの麦わら帽子を持って行きます。

       

      とっても久しぶりのアイドール。よろしければお立ち寄り下さい〜☆

      BOX DOLL GARDEN vol.4に参加します

      2017.03.31 Friday 23:15
      0

        4/16に大阪の難波神社にて開催されます、BOX DOLL GARDEN vol.4に参加します。

        すごいギリギリに申し込んだんですが、大丈夫とのことなので参加させていただきます。あんまりイベント情報が入ってこなくて知らなかったんですが、毎年開催されてたんですね

        どんなドールがメインのイベントなのかわからないので、今回は久しぶりに幼SDのセーラーなど作ってみました。王道だけに落ち着くカラーリング。ちょうど入学シーズンですしね。あとこれの茶色バージョンも作ります。

         

        他はオビツ11の「プリンセスチュチュ」の再販と、DDサイズはこのあいだのドールショウの在庫を持って行きます。もうあんまり時間がないからね((+_+))

        ドールショウと帰って来てからの大惨事

        2017.03.22 Wednesday 14:36
        0

          ドールショウ浅草参加してきました。

          浅草到着が9:30を過ぎていたし、場所がチンプンカンプンだったのでタクシーに乗ったら、『えー…すぐそこだよ…』と拒否られたんですが、急いでるんですと強引に乗せてもらいました。

          そして走ること数百メートルで到着。うん、歩けたかも、ごめん運転手さん。

           

          さて設営が間に合うか心配だったんですが、事前に早く終わるように色々準備してたんで時間以内に完了。

          当日のブースはこんなカンジ。オビツ11ちっさい!(笑)

           

          お買い上げ下さった方、ありがとうございました。「春待ち蝶(ブルー)10,000円(画像左)」「クラシックセーラー(ピンク)3,000円(オビツ11)」は1点づつ持ち帰りましたので、ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。

           

           

           そしてここからイベント後の大惨事が始まります。

          数日前からなんか治療済みの歯が痛いなとは思ってたんですが、良くあることなので数日もしたら治るかなと放っていました。そしたら会場で触っただけでも飛び上がるほど痛くなり、口も絞められない状況に。(会場でマスクしてたのはこれが原因)

          おかげでイベント後に浅草の仲見世で食べ歩きしたり、天丼の有名店に行く予定がすべてパァ。せっかくの浅草を素通り…( ;∀;)

           

          諦めきれずにスカイツリーで「東毛酪農63℃」のソフトクリームを食べました

          バターが浮くほど濃い牛乳で作られてます。お味は甘さ控えめなんですが、濃厚だけどサラっと溶けてでミルクの風味がすごいです。

          そしてもんじゃならあんまり嚙まなくていいから大丈夫かな?と、「だるま」で明太もちチーズもんじゃをいただきました。

          美味しいんですが、時折うっかり痛い歯に当たってしまい激痛が走る始末。歯痛に負けて少し残しちゃったよ!!

           

          そんな愚行が仇となり、神戸に帰ってきたころには何もしてなくても歯に激痛が走り、関係ない他の歯や顎までズキズキして一晩中寝られませんでした。しかし、これはまだ地獄の入り口でした。

           

          次の日、歯医者さんに緊急で見てもらうと歯の根っこの部分が膿んでるんだろうってことで、歯の被せを外して治療することになったんですが、ここまで痛んでいたら麻酔はするけど効かないだろうとのこと。先生の言う通り、麻酔してるのに全く痛みが治まらない。でもやらなきゃ終わらないってことで、そのままドリルでGo・・・・・・・・・・・・・・・・・

           

          マジで死ぬかと思った!!!中に入ってる金属の芯棒がなかなか取れなかったらしく、いつまでもいつまでもゴリゴリゴリゴリ。その度に激痛が走り、終わるころには寒気がして体の震えが止まりませんでした。

           

          とりあえず今日はここまでで、フラフラしながら帰って来ました。治療の余韻で悪い歯はまだ痛かったものの、これはだいぶ楽になりました。しかし関係ない他の歯や顎はなぜかまだズキズキが続き夜半まで苦しめられました。

           

          でも今日はすっかり何事もなかったかの如く、昨日までのことが嘘のように大丈夫になりました!痛くないって幸せ(笑)

          まだ治療は明日も続きますが、昨日までの苦しみを思えば何でもこいやと言った具合です。

           

          長々とつまらない話ですみませんでした。

          準備完了

          2017.03.18 Saturday 21:29
          0

            ドルショの販売物ページ、最終UPしました。

            予定通りオビツ11サイズ4セット完成。予定より一日早く出来上がったので自分を褒めてあげよう(笑)

            この子は1月にお迎えしたあまむすめじゃなくて、あまむすこの方。ボーイズセーラーのモデルをしてもらいたかったんですが、今回は間に合ってないので女の子服の方でモデルしてもらっときます。自分的にはショートカット女子非常にモエですが。

             

            それでは当日会場でお会いしましょう。


            Calender
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            メールフォーム
            Twitter
            Selected entry
            Category
            Archives
            Recent comment
            Link
            Profile
            Search
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM